こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️


みなさん、お盆休みなのかな〜🎐✨


わたしも今日はおやすみ♡ですが、
次回イベントのmtgをしていたよ😊


毎月イベント開催中☆
 →青子さん公認ファンアカウント



人間関係と恋愛を軸に
二部制のイベントにしようと思っていて✨




わたしの担当は
人間関係🤝

溺愛パートナーシップを手に入れたさやちゃんが
恋愛担当💗💗最強やね🥺





まず、

友達同士や会社の中で

やっちゃダメでしょ!!

って思っていることに
気づかないことには、

その先のパートナーシップだけ
上手くいかせる

…なんてことは出来ないから🙈



いつも同じような恋愛をしてしまって
上手くいかない🥺という方に
絶対絶対参加してほしい!😍💗

わたしもパートナー欲しくなった時のために
恋愛の部、一緒に受けます🤣笑






やっちゃダメなことなんて無い。

みんな自由だよ🥰💖

どれもこれも
好みの問題なだけ。

ここ↑もっと深めたいな〜🥺✨✨



イベント開催は、
8/29(日)🤗💞


その日まで、
みんなが自由な選択を
さっと出来るような内容を
作り上げていきますね💪🔥



人間関係も、パートナーシップも
あなたの好きだけで、
作り上げていきましょうね〜😆💘




では、また更新します♡