おはようございます!
青ペン先生あすぴょんです😊


この世界は
表裏一体



家族がいれば
ひとりよりも何倍も楽しいこともあるし、
ひとりよりも何倍も面倒なことが起きたりもする。





優しい人は、八方美人とも言えるし

一見文句ばかりの人でも、
その文句があるからこそ改善ができたりもする。



表があれば、裏があるのですよね🤔✨✨



でね、
人の目を気にしがちな人は
裏ばかりを信じているの😱💫



みんなに優しくしたら、
八方美人って思われないかな…。

文句ばっかり言ってたら、
嫌われるかも…。

って😳



嫌われる勇気
とは、

裏を指摘されることを受け入れる
ことじゃないでしょうか😊❤️


決して、
嫌われてもいいもん!って
開き直ることではない。笑



わたしも、
優しくて八方美人な自分
を受け入れました(葛藤しつつも)🤣💗




本当の意味で、
嫌われる勇気を持てたら
そこからが
自分で突き抜けた人生の始まりです🥰🥰



この私で産まれたからには
私を楽しみ尽くしたくないですか?😍



自分で突き抜けたい!

楽しみ尽くしたいー!


という方は、内観で
裏側も受け入れていきましょうね😊💞💞


\内観添削サービス受付中です♡/


※受付期間:6/25〜7/5迄
※発送開始:7/1〜
※募集人数:各テーマ2名様迄


では、また更新します💐

お読みいただき、ありがとうございます💘☺️





・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


毎月25日発売❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 





 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram