こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


過去のブログにもたくさん
書いてきたのですが、
わたしは本当に

恋愛も
仕事も
人間関係も
お金も

なにもかもうまくいっていなくて
周りのひとに嫉妬して
どうせ私にはいつも悪いことが起きる
って、思っていました😱💫


ほんとーーーーに笑
こじらせてましたねぇ。






それが今では
嘘のように
毎日が充実しまくっています😭❤️❤️


一番実感するのは、
悩む内容が変わったこと。


1年前は
どうやったら好かれるかを
ずっと考えていたし、

自分の意見を言ったら
嫌われる…優しくいなきゃ。って
常に誰かに合わせて生きてた。




でも今、悩むことといったら

どうやったらやりたいこと全部できるかな😆💞

わたしが何をしたら、喜んでもらえるかな?🤩

…くらい?笑

時間の使い方や、男性性を高めることが
最近の専らの考えごと!!







💖そのままの自分でいられる

💖応援してくれる人に囲まれる

💖毎日感謝が溢れる

💖やりたいことにチャレンジできる



そんな日々を送っています〜🥰💗



でね、
望めば誰でも自分の理想通りの日々を送ることはできる!✨


もし今が理想とは違うのであれば
それは、どこかで

理想が叶うことを止めている自分がいるから

なんですよね🥺🥺



その自分を見つけることができるのが
内観なのです〜〜😆❤️✨




内観って、まずは
感情を書き出す、思っていることを全て出す
ということが大切で
それは誰でもできるはず。



でもその先……

何が自分をブロックしているのか。
ここに気がつくには
そのブロックが無い人、無くした人、の価値観を
知らなければできないんです😳💗💗



そこで、
こじらせまくってきたけど
今幸せ〜♡な私の出番ですね🤣💙笑






あなたが考えていること、感じたことを
あおチケに書いて、わたしに教えてください☺️


わたしの視点を交えて
一緒に何がブロックになっているのか、を
探しましょう!🌱✨✨





記述式なので、
直接話すのはちょっと恥ずかしい🙈ことも
書けてしまうかも?🤭



心が軽くなる🕊💖

ブロックが無くなって、
望んだものがスルッと手に入る❤️

愛と感謝が溢れてくる💗


そんな最高の日々を過ごしましょうね〜😆❣️




\あおチケご購入はこちらから/


※受付期間:6/25〜7/5迄
※発送開始:7/1〜
※募集人数:各テーマ2名様迄