こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


6月のテーマを「安心」に決めてから、
毎日が本当に穏やかで
お金にも恵まるし、
wishリストがいくつも叶っていくし
なんかもう、みーーーんな優しいし
周りにいる人たちへの愛が溢れて
仕方ないです🥺💙✨


安心が、さらなる安心を
連れてきてくれている🕊💖








安心を感じるために
わたしがしたことは……。



💎わたしにとっての安心とは?

💎わたしが不安を感じるときは?

💎安心を感じ続けるために、今日何をする?

💎引き寄せたい未来は?


この4つを、6月の
モーニングクエスチョンに
したんです😆✨

モーニングクエスチョンとは?
 →メンター青子さんの真似っこしています😏詳しくはこちらのYou Tubeで♡♡





現状を変えるためには
を知る必要がある。


何が安心で、何が不安なのか。


分からないものは
得られないし、
変えようもない。



もう一度言います。


分からないものは
得られないし、
変えようもない!



ただ漠然と
他人の言動にイライラしていたり、
変らない自分にモヤモヤしていても
ずっとずっーーーっとそのまま。


だからね、
今の自分が感じていること
たくさんたくさん知ってください🤓!


知ることができたら、
その感情を意図的に
感じたり、変えたり……自由自在!笑

これをノートに書きながらすることを、
内観っていうんです😆❣️



自由自在に、安心を感じ続けるため…
6月はまだまだ
わたしのにとっての安心感と
向き合っていこうと思いますよー🐦💞


今日もお読みいただき
ありがとうございます♡

また更新します😊




 

 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


毎月25日発売❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram