こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺

 (▷自己紹介はこちら) 


 

 

 



本日21:00から

こちらの記事でご紹介した青子さんの講座が

募集スタートです♡


▽▽▽



 

 

自分はどんな人間で

誰と何をして

どんな感情を感じて生きていたい?

 

 

常にこれを選択して、みんな生きているんですよね。

無意識のうちに。

 

 


 

我慢しなければいけない人間だ

って思っていたら、そういう道を自分で選ぶんです。

 

どこへ行っても。何をしていても。

 

 

 

でね、我慢が悪だと思っている人ほど

我慢を請け負ってる。

 

 

周りの人に我慢をさせたくないから。

 

 

「我慢しないでいいよ。」

 

とたくさん言う人ほど、我慢してるんです😳💫

 

 

わたしの統計上(自分含め笑)

 

 

 

 

もっともっと、

自分にその優しさを向けて欲しいな~って

思います。

 

 

誰かが我慢しなければいけない、という現実から

抜け出してほしいな~って。

 

 

 

つまりそれは、

自分がやりたいことをやる勇気を出すということだし、

誰かの意見を聞くことでもある。

 

 

 

自分がやりたいことやってもいいし、

相手に合わせてもいい、って思えるようになったら

悪がなくなって

相手も、自分も、


どっちの立場になってもOK♡


我慢を無理に請け負う必要がなくなるんです。

 

 

これが、フラットである状態♡

 

 

フラットって最強なんですよー!😊💗

 

 

どっちに転がっても、大丈夫!って、

肚の座った人ほど頼りにされて

愛されますから☺♡

 

 

 

△フラットにしたいことがある方はコチラへ♡

 

 

 

では、また更新します♡

 

 

 




 

 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


毎月25日発売❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram