こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです😊


わたし、射手座なんですけどね♐突然😂笑





ここに書いてあるように、

猪突猛進!

やってみなきゃ分からない!

っていつも思ってます🤣💖




そして、

月星座は山羊座♑でして、





一歩一歩着実に。

何が必要か調べる。


これは、自分辞典ブルーの性質そのままだなって

思うんです💙✨

自分辞典についてはこちらを❤️▽



それにしても、

このふたつの性質

正反対過ぎませんか🤣🤣笑



正反対過ぎて

自分でもまだ自分を使いこなせてないな〜って

思うんです🤔

掴みどころが無いって

よく言われるのも

分かる気がする…🤭



でね、

誰しも持っている顔はひとつでは無いですよね☺️



だから、

自分は〇〇!!

って決めつけてしまうことは

もったいなさ過ぎます🥺



わたしのように、

内向的でも

ガンガン発信してもいい💪💞



自分がどんな人間か


やりたいこと

が、一見

一致していなくてもいいんです🥰



わたしもちょっと

やりたいこと
を疎かにしてしまっていることに

気付いたので

もっとやりたいことを楽しむこと

フォーカスしていきます😘✨



さっそく♡

内観をもっと楽しみたい💖💖

楽しさを共有したい❤️❤️

という望みが沸いてきたので

読者さんと

交流する場を増やしつつ♡

一緒に内観を楽しめる方法を

考えますねっ💪🥰
LINE@の配信も増やしたいし
インスタライブや
内観作業動画ももっとUPしたい〜♡


ワクワク😍😍❤️❤️



では、また♡♡




🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram