こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
わたしは自分辞典ブルーです🐬💙 
 
自分辞典とは?→【こちら】

 

 
 
 
 
ブルーさんは、
控えめでサポートが得意❤️
コツコツ継続するすることに優れていて、
今までの経験から物事を判断するので
一度良い!!と感じたモノ・ヒトを長く愛す忠誠心の高い人🤗🌿
 
 
 
 
 
今となっては
このブルーさんの性質を
フル発揮している自分をこよなく愛してるけれど🤣💖(笑)
 
 
 
青子さんから学び始めるまでは
わたし、青子さんになりたかったの🥺
 
 
 
 
 
まぶしい笑顔!
ピュアで洗練されたオーラ!
誰もが目をひかれる存在感!
 
 
 
 
え、わたしこうなりたかったの?違うちがーう!!(笑)
 
わたしの魅力とは正反対の青子さんの魅力💙❤️
 
 
 
 
 
 
でね、どうして私が青子さんのようになりたかったかと言うと
 
コツコツ継続とか、
サポートするとか、
経験をもとに改善するとか
それって
 
 
みんな当たり前にできること
 
 
 
だと思っていて、
青子さんのようにキラキラ輝くことは
 
 
 
当たり前じゃない。特別!
 
 
 
だと思っていたから。
 
特別になりたかったの🤭🙈
 
 
 
 
 
わたしがさっとできること。
 
それを苦手とする人もたくさんいる。
 
 
 
 
当たり前にできることって
自分にとって当たり前だから
相手にとっても当たり前だと思いがち。
 
 
 
 
 
だけど、
みんなに通用する当たり前なんて無いんだよ🤗
 
 
 
 
 
あなたが今できることは、
あなただからできること❤️
 
 
 
 
 
私のように
理想と現実のGAPに悩んでいる方は
今の自分を卑下しすぎていないか、
内観!してみてね🥰✨
 

 

 

 

 

 🌹内観ノート添削(1/1 22:00~LINE@にて先行案内💙)

・内観ってこれであってる?か不安
・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない
そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️
 
 
🌹Instagram 
毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨
・内観を習慣化したい
・誰かがやっているとやる気が出る!
・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…
・内観の深め方が分からない
そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕
 
 
 
 
🌹公式LINE
あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️
 
 
\クリックお願いします♡/

 

 

 

もしくは”@729bjavd”で検索