こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊



凄いことが起きているなぁ〜🤤と、
幸せに浸っていたら



昨日また、とんでもなく嬉しいことが
起こりましたー🥺💙💙💙








メンター青子さんが
リブログしてくださいました🥺🥺✨






わたしが青子さんと出会ったのは
10ヶ月前。



その頃は、
仕事も恋愛もパッとしなくて
ただただ平凡な毎日に
嫌気がさしてた。





バーンッ!って
人生変えたい。といつも考えていたんですよね🤯笑







だけどその割に、変わることが怖くて



私にはできない。

私がしても、誰も喜ばない。

私は前に出るタイプじゃないから…。

まあ、こんなもんだよね。


そんな言い訳ばっかりしていました。🙈💫





チーン。


ゆるあまマインドと内観を
教わって、



平凡な毎日のなかに
どれだけ愛を感じられるか。


自分のやりたいことを素直に
自分にやらせてあげられるか。




それは全て、自分次第。




ということが肚の底から腑に落ちたんです。





誰かのせい。

自分の性格のせい。

環境のせい。

世の中そんなもん。




そんな風に思っていたら
ずっとずっと
そんなもんな世の中の住人🥺💫







マインドを学ぶのはもう、
起業をしたい人だけではない時代。




日常のなかでも、
誰にも何にも遠慮なく
自分らしく生きるには
内観が必須!!








自分が何に遠慮しているのかを知りたい。
変えたい現実がある。
そんなあなたは
あおチケで内観をしてみてください🤗

▷あおチケご購入はこちらから💙



ゆるあまで愛しかない世の中を
体験できます🥺❤️




では、昨日の青ペン先生collegeについても
また更新しますね♡








🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 



 


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!


 

→→こちらから

 





 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram