こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️


お久しぶりの更新になりました。
今日はここで、
ご報告をさせてください。





私にとって、このブログは
青子先生 からゆるあまマインドを学び始めた日から
自分の成長記録として…


そして、
わたしと同じように悩んでいる方の力に
少しでもなれれば…と
始めた大切な場所です😊♡








書けない日があったとしても
辞めることはこれから先も無い。


断言できます🤗💙





↑こちらの記事で、
2年越しの夢が叶ったご報告をしました♡





………が、実はその夢が
目の前から消えていきました。







わたしが2年前から望んでいた夢は
ネイリストとして自立すること。










先日、今までは越えられなかった
ありとあらゆる壁を乗り越えて
子どもがいるから
 土日、夜間、働けない問題
お金稼げない問題
女子の輪に入るの怖い問題
etc…
思い込みだらけで、笑える😂😂


サロンに就職することができたんです🥺






しかし、そのサロンさんが望む技術が
わたしにはありませんでした。





1ヶ月……
髪を振り乱して頑張ったけれど
叶わなかった😭



悔しい。

悲しい。












だけど、頑張った1ヶ月は
確実にわたしの力になったし

何より、
過去に越えられなかった壁を
たくさん越えられたことは

これからの私に
より多くの選択肢を与えてくれています😌🌿






ほんと、わたしは
トライアンドエラーが好きだな〜😂🤣♡






どんな形がわたしにとってベストなのかは
まだ分からないけれど、

トライすることは
わたしの得意分野なので、
(その分エラーも多いけど😂?笑)



これからもトライし続けます🥰










今回は、そんなご報告でした🥺✨







そんな今日、
わたしの師匠青子さんのブログが
こんな内容でした🥺💙💙↓↓




青子さんの言葉は
いつもわたしにパワーをくれます✨



あすぴょんは、そんなもんじゃないよ!!💪💙

って🤭💖




今回の経験も、わたしの夢への一歩🥰💞




あなたは行動する前から諦めている夢はありますか?




そんなのもったいない!!!



誰に何と言われようと
あなたの夢は、あなたにしか叶えられないのです🥺✨



自分を信じて
一緒に突き進みましょうーっ💪💙💙






夢を諦めている理由は、
内観をすることで無くなります😳
私が壁をたくさん越えられたみたいに♡♡


内観を学びたい方はコチラを見てね💙✨


↓↓↓



🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 



 


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

※次回 3/30(火)8:00〜

※次々回 4/3(土)8:00〜

 

→→こちらから

 





 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!