おはようございます!
青ペン先生あすぴょんです☺️



わーい💖楽しい!!
わたし、何でもできる!!



っていう時もあれば



もう無理……
わたしなんている意味無い…



っていう時もありますよね。








だからね、
自分の周りにも


めっちゃ褒めてくれて、
自分を信じてくれる人もいれば



ほんとにそれでいいの?!
大丈夫なの?!
やめとけば?!


って言う人もいるんだよね😌🌿






全部自分だから。






どちらも、
自分を守るために
あなたがその人に言わせている言葉なのです😊





昔のわたしは、言葉にいちいち反応して
この人は私のこと嫌いなんだ…💫
って思っていたけれど


言葉に深い意味は無いんです☺️




言葉よりも、そこに込められた気持ちの方を
感じ取れる人で有りたいです🥰




そして、
どの言葉であっても
込められている気持ちは
わたしを助け、守り、育てようとしてくれている気持ちしか無い🥺✨








もし、言われて嫌な言葉があったら


それが自分の為を思って言ってくれた言葉だったら?


と自分に問いかけてみてくださいね🤗💖




🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

ご購入はこちらから💙

 



 


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】定期開催中!

※次回 3/24(水)8:00〜

※次々回 3/25(木)8:00〜

 

→→こちらから

 





 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!