こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️



今日は新たなスタートが決まった日。


最近わたしの前に現れてくれる人は、
ゆるあまマインドが備わっている
豊かな人ばかり🥺✨








だけど、ふと気づきました。



”豊か”
ということは同じなのですが



見ている場所は違う。








  • 現状を愛して、今を見ている人



  • 遠くの夢を妄想しながら今を生きている人




どちらの方も
きっとずっと豊かだし

これからもっと豊かになるんだろうなーって。





自分何様?!と思いつつ😂

 


またまた青子さんの言葉を
思い出しました🧞





夢を叶えるには、たくさんワクワクして
エネルギーを上げることが大切だけど


未来にたくさんワクワクすることでエネルギーが上がる人(青子さん)


今に集中することでエネルギーが上がる人

がいるんだよ💙





とメンプロスクールでおっしゃっていたんです🥺✨






その違いを自分事に落とし込んでみると…



未来を妄想することで、
その時の感情をアリアリと感じれる人
そしてそれが、モチベーションになる人




未来を考えてもピンとこない人
(リスクヘッジしてしまう人)
小さな積み上げが好きな人



…に分けられました🙌✨




わたしは、小さな積み上げ派💙





どうでしょうか?😊



みなさんはどちらに
当てはまりますか?





人それぞれ、
夢の描き方も違う。


自分にあったものをいち早く見つけて、そこにエネルギーを注ぐ!!✨



それが夢への近道です🌟🥺





では、また更新します♡


🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

ご購入はこちらから💙

 


 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】定期開催中!

※次回 3/6 8:00~ インスタライブ

 

→→こちらから

 


 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 

→→こちらから