こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


毎週水曜21:00に、公式LINEにて
わたしの内観ノートを公開しています♡








本日配信したのは
「気を遣わせているのではないか…と不安になったとき」





公式LINEより抜粋/

*************************************************
「アフタヌーンティーに行きたい!」って友達に提案した💙行きたい場所とか、今まではなかなか言いだせなかったから、進歩したな、わたし!
友達もいいよ!って言ってくれた。嬉しい💙
ありがとう!

だけど、急に申し訳なくなった。気を遣ってくれてるんじゃないか……。
本当は行きたくなかったかも。
友達が行きたそうなお店にした方が良かったかな…。


どう思われてると感じたの?
本当は行きたくないけど、しょうがない。
いつもこんな所行ってるの?(お金かかる女だ)
つまんなそうだな〜。

事実は?
そんなこと一言も言われてない。
いいよ!と言ってくれた。

逆の立場だったら?
あれ…。これって前のわたしが思ってたことだ😱行きたくない所もしょうがないと思って行ってた。うわわわわわ。

これからはどんな人間関係がいい?

〈続く…〉

**************************************************




○○と思われたんじゃないか…。


という不安に襲われる時、
大体の場合、被害妄想です。笑




でも、その被害妄想を
妄想だから…。とそのままにすると


何度も何度も
同じ妄想を繰り返します🙈




なんでそう感じたのか。

丁寧に自分に聞いてあげてくださいね♡




そうすることで、
不安やストレスが無い人間関係を
築いていけます♡♡



ぜひ!やってみてください〜☺️



では、また更新します♡

 

 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

ご購入はこちらから💙

 


 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】定期開催中!

※次回 3/4 8:00~ クラブハウス

※次々回 3/6 8:00~ インスタライブ

 

→→こちらから

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 

→→こちらから