おはようございます♡

青ペン先生あすぴょんです☺

 

 

ノートの最初のページに、

今しっくりくるアファメーションを書き留めています♡

 

 

 

先日書いたのは

 

★私が楽しめば楽しむほど世界に与えます

 

★お金を稼ぐことは簡単です

 

★お金は勝手に私に寄ってきます

 

★私は周りの人の夢を叶えてあげられる存在です

 

この4つ。

 

 

もう…これ、極上の世界♡♡

 

 

 

 

 

よく、お悩みで寄せられるのは

「自分の存在に価値があって、それだけでお金がもらえるはずだから、頑張りたくないんです。でも、今の環境は頑張らないとお金は入ってこないんです。」

というもの。

 

 

 

 

わたしはどんな風に思っているかというと、

 

 

★お金は勝手に私に寄ってきます

 

 

そして

 

 

★私が楽しめば楽しむほど世界に与えます

 

 

 

 

つまり、

 

 

【お金】

 

 

【頑張るか頑張らないか】

 

 

 

別問題です!!

 

 

 

 

 

お金は無条件に入ってくると決めればいい♡

 

 

頑張りたくなければ、頑張らなければいい♡

 

 

 

シンプルに考えていきましょう☺

 

 

 

 

そんなの信じられません?

 

じゃあ、じゃあ、

 

 

 

Qそれ信じてしまったら、どうなると思いますか?

 (何が怖くて信じられないですか?)

 

 

 

 

 

では、ランチに行ってきます♡♡

 

 

また更新しますね☺

 

 

 

🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

ご購入はこちらから💙

 

 

 

 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 

→→こちらから

 

 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

→→こちらから