こんにちは♡

青ペン先生あすぴょんです☺

 

 

自分の人生に

上限、下限があるとして

みなさんは今、どのあたりに自分がいると思いますか?

 

 

 

 

上限、下限といっても

それのどちらかが良くて、どちらかが悪いという話ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~、私は今

中限らへんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

人間は産まれてくるときに、

人生の上限を決めて産まれてくるんだそう。

 

 

 

 

 

昨日開催されたメンプロスクールで、

講師の青子さんがおっしゃっていました。

 

(スピリチュアルはあまり詳しくないけど、

青子さんの言葉は鵜呑みにします笑)

 

 

 

 

とすると、やっぱり

上限を味わいたいと思うわたし。

 

 

 

 

いけるとこまで行きたい。

 

 

自分がどこまで行けるのか試してみたい。

 

 

 

今までもずっとそんな想いを持ってはいたけれど

なんか余分なモノをたくさん背負っていたなーって

昨日の講義中、感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

付け足すのではなくて

どんどん削ぎ落していく。

 

 

クッキーの型を抜く時みたいに。

 

 

最後には、【自分】という型が

くっきりはっきり見えるように。

(あ。この言葉も青子さんの受け売りです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどうでしょうか?☺

 

 

 

人生の下限~上限、どのあたりが心地よいと感じますか?

 

 

 

どの場所を選ぶのも自由ですよ~♡♡

 

 

 

 

 

🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

ご購入はこちらから💙

 

 

 

 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 

→→こちらから

 

 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

→→こちらから