こんにちは!
あすかですいのしし




ぬふふふふふ😍😍😍




ここ数日、
じーーーーんって感動することや





やばいやばい🤣🤣って焦ったりとか
(焦りつつ感動する、というか)





ドキドキワクワクすることも






とにもかくにも






人生楽しんでるなあ、と思うわけです😂💞








青ペン先生のあおチケをご購入いただいた方から
感想が届きました🥺💙




**********************************************

この問いを郵送してから、
この答えのようなヒントのようなことが
結構日常で耳に入ったり
そういう記事をよんだりなどであって、
今帰って来た問いを読みながら
びっくりしているところです!

真剣に深めたら、
こんなふうに後々キャッチしたりして
答えが出ることもあるんだな、と知りました✨


**********************************************
大事なところだけ太線にしようかと思った結果、
全て太字に……笑
受け取り力が高いお客様💙ありがとうございます😭❤️





わたしも、この経験がありまして
内観をして深めたところが
その時答えが出なくても


後々、これ答えじゃん!という情報が
どんどん入ってくるんです😳✨✨







それに気がついて、


あ、わたしはこっちがいいんだね😌


って納得したり



こう思ってるから、いまの現実なのか!😱



ってちょっと絶望したり(笑)






答えを見つけなくても大丈夫✨



その時の感情や考えていることを
見てあげることが大切だな、って
改めて思いました🤗💕




うまく内観できないから…


と、あおチケを買うか迷われている方がいたら
心配ご無用です!!




今のあなたの想いを
そのまま、書き出すだけです☺️❣️




↓↓募集中☆


🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

ご購入はこちらから💙

 



 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 



 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

→→こちらから