こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
今日は岩盤浴に行ってきました~🤗💞
 
 
滝のような汗をかきながら
 
イメージしていたのは………
 
 
 
 
汗と一緒に
要らなくなった昔の価値観を流して
バイバイすること👋✨
 
 
 
 
 
 
ふぅーーー🥰スッキリ💖💖
 
 
 
 
 
 
 
思い出した昔の価値観のなかに、
 
 
何をしていても
 
もうこんな時間だ💦また時間を無駄にした🙈💫
 
 
と思っていたことを思い出しました🙌
 
 
 
 
ゆっくりしたくて岩盤浴に行くと決めたのに
 
眠くて、寝ることを決めたのに
 
学ぶ時間にしようと決めたのに
 
電話すると決めたのに
 
 
 
それが終わると、
 
 
あぁ…もう時間が無い!!!
 
 
と謎に焦る🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
この価値観のままでいると、
どんなタイムスケジュールを立てても
どんなに効率良く仕事をしていても
 
 
時間が無い
 
という負のループに💫💫
 
 
 
 
 
 
これを解決するには、
今の自分が
 
時間と何を交換しているのか
 
気づくことです🤗💡
 
 
 
 
 
内観をして、
 
「無い時間」に目を向けるのではなく、
 
「何をしているのか(ある)」に目を向けましょうね💪💞
 
 
 
 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

 

 

 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

ご購入はこちらから💙

(2/15より募集開始)

 

 

  🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

→→こちらから