こんにちは!
あすかですいのしし



いま、憧れのメンター💙青子さんの
ファンクラブを運営させていただいています😍💞


 →→   こちら💠✨



きっかけは、
わたしがふと思い立って上げたインスタストーリー🌐❤️



これは絶対!!みんなのお役にたてる!!!
しかもしかも
大好きな青子さんをずっと見ていられるし
最高なことしかない!!



そう思って
すぐ青子さんに相談させてもらいました☺️







青子さんはすぐ!

「めっちゃ嬉しいよ~~~🥺💙💙💙」

ってお返事をくれて…💖
フラットな青子さんはどんな時も軽くて優しい🕊️



この時点で、天にも昇る気持ち🤤👼




だけどすぐに現実へ戻ってきた…😮




SNS更新するのは得意だけど
何を投稿するか、アイディア出すのは苦手なんだった~😱






でもねでもね、
今のわたしは
自分の苦手も受け入れているし

わたしの苦手は、誰かの得意
っていうことも
知っている🤩✨✨





だから、すぐに
メンプロスクール同期で、
同じ青ペン先生のさやちゃんに
助けをお願いました🥺🌹


\さやちゃんのブログはこちら❤️/



さやちゃんは、
お願いした瞬間に
ぱぱぱぱーーーーーっと
10個くらいアイディアを出してくれたの😍❣️
どうなっているのだ😮彼女の頭の中は…😂💞





わたし一人で考えるよりも
ずっとずっと有意義なファンクラブに
なっております😆❤️



フォローしてくださったみなさん、
本当にありがとうございます💙💙
シェア会も企画中ですよ~🥰



自分が
・出来ないこと
・苦手なこと
・やりたくないこと

内観をして受け入れてきたからこそ
わたしがやれる事も拡大してきています🤗💕


しかも、仲間と一緒に💞





あなたも内観をして、
やりたいことだけやる最高な世界
作っていきましょう~🥺❤️




🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

(2/15より募集開始)

 

 

青ペン先生は全国に11人しかいません🐬💖

 

 

 🌹公式LINE

ご相談・ご質問にお答えしています☺️💞

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索




  🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!


→→こちらから