こんにちは!
あすかですいのしし



今日は、  ママサロフェスの1日目でした🥰🥰


楽しかったなぁぁぁ🥺💕






わたしは今回、経理担当なので
本番は、見て楽しむ係だったのです😂(役得すぎる笑)





ママサロメンバーさんも💖お客さまも💖

いきいきとした顔で☺️✨





そのお顔を見ていて感じたんですよね🥺





「ここに居られて、良かった❤️」って。









わたしは、誰かが
いきいきと
楽しそうに幸せそうに
キラキラと輝いているのを見るのが
すっごく好き🥰🥰💞







大好き青子さん💙✨





今ね、
ママサロやAOコーチング、
メンプロスクールの同期たち💠
あおチケを買ってくださった方々💖
青子さんファンクラブの方たち💙💙


みんなが前に進んで行く姿を見られることに
めちゃくちゃ幸せを感じる!🥺❤️







これからもずっとずーっと
この感情を味わっていたい❤️



わたしが大好きなことをしながら🥺💞💞







ママサロフェスは、2/11 にも開催されます😆❣️

〈残り4名様です!〉