こんにちは!

あすかですいのしし

 

 

 

今日はあおチケ【人間関係①】を出荷?😂してきました~💙✨

たくさんお申込みをいただいて、

本当にありがとうございます🥰💕

 

 

 

お届けする準備をしている時間が

すごく好きで・・😌💖💖

 

 

 

 

どんな内観が返ってくるんだろう🥺

この内観をすることでどんな気づきが見つかるだろう🤗❣️

 

 

 

 

お客様が理想の世界へ進んでいく姿を妄想しては

にやにや・・・🤤💠✨

 

 

 

 

 

 

内観をしてもまた同じ悩みがやってくる場合は、

その悩みの根本まで深め切れていないんです。

 

 

 

 

 

「こう考えたほうがいい。」

という知識・思考に惑わされて

本当の自分が感じていることを

おざなりにしてしまっている🙈💫

 

 

 

 

 

一見、「こう考えた方がいい。」って分かっているなら

すぐにその考え方に変えればいいような気がするでしょ?

 

 

 

 

 

でもでも

こう考えた方がいい

 

って実は、

 

 

 

こう考えれば現実変わるんでしょ?!

こうすればお金入ってくるんでしょ?!

幸せになれるんでしょ?!

 

 

 

ってね、

結果しか見ていない・・・😢

 

 

 

確かに、

豊かな人の考え方は知った方がいい。

で、その考え方に自分もなれたら最強だよね。

 

でもね、

 

 

 

 

 

心から思えないのに

思い込もうとするのって、

 

無理!!!なんです😣

思い込もうと頑張ってる時点で

思い込めてはいないという矛盾。。

 

 

 

 

 

自分に嘘はつかないで。

 

 

 

思い込めなくてもいい。

 

 

 

 

ゆっくりと、

そう思えない理由を探していきましょう☺

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしは愛されている。」

を、信じられないのはなぜ?

 

 

 

 

 

「わたしはやりたいことをやっていい。」

そう思えないのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

今、信じられなくても、そう思えなくても

あなたは大丈夫❤️❤️

 

 

 

あおチケで一緒に深めて

自分の思い込みに気が付きましょう🥺💕💕

 

 

 


  🌹内観ノート添削

 
 

 🌹公式LINE

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 
 
 

  🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから