みなさんこんにちは!
あすかですいのしし


今日も【青ペン先生のあおまるチケット】ご購入いただきました😆❤️

ありがとうございます🤗


エネルギーを込めて
発送していきますね💌💖



残り僅かです!1/31までの販売ですので、お急ぎくださいね



少し前から、
自分のテーマ香水(テーマソング的な 笑)を決めようと思って
悩んでおります🤔✨


いつもこの香りだね💖
って言われたい🤣🤣💕笑



という訳で
CHANELさんへ…💎✨





これぞいい女の香り🛁💖





携帯できるタイプだとこの香りが好み❤️






ってな感じで悩んでいたら
店員さんが

「すごくイメージに合った香りがあるんです!!」って

キラキラした目で持ってきてくれたのが
これ❤️❤️




ポーチもお似合いですっ😍✨って💋❤️



ローズの甘い香りなんだけど
柑橘系も入ってるらしく
爽やかな感じ!!





ぅをーーーー!!!

めちゃくちゃ好み!




そして、これをわたしのイメージだと言ってくれたのが
嬉しくて嬉しくて😍❣️❣️




とっても優しい店員さんに出会えて
幸せだなー🥰🥰



どれにするかは、まだ保留中です😂
LOUIS VUITTONの金木犀の香りも嗅いでから決める!!


類友と言われるけれど、
似たひとが集まるのは
友達だけでは無いんです😳🌿



接客してくれた店員さんも
今、すれ違ったその人も。


自分のエネルギーに引き寄せられた人。




つまりね、
あの店員の接客態度最悪😠なんて
言ってる場合ではないのです!!!






その人は、あなただから!!!




どこまでいっても
この世界は自分が創っていることを
忘れないでくださいね🥺



「普通、こうでしょ?」


そう感じたら
内観ポイントです💪🔥




さあ、さあ❤️
あおチケで一緒に
理想の世界を作っていきましょう~🥺💕💕





 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 



  🌹内観ノート添削

 
 

 🌹公式LINE

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索