みなさんこんにちは!
あすかですいのしし



週に1回、友人とミーティング時間を作っています☺️💕






MTGの内容はその時で変わるのだけど
ここ数週間は
1週間のタスクを決めよう!と決めて、
ふたりで時間を共有しています🤗❣️




今日も1週間分のタスクを書き出していて
気づいたの🥺🥺



わたし、
やりたいことしかやってない!!!!







大好きなひと
楽しいこと
得意なこと



それしか予定にないんですー🙈✨✨





数ヶ月前に願っていたものを
今、体験してると思うと
自分と向き合ってきて本当に良かった……🥺




ちなみに昨日は、、、




朝内観をして
ブログを書いて

友人にプレゼントを贈って💖

カフェでまた内観したり
お仕事をしたり。
新しく私ができることを思い付いて
大好きな人に連絡をしたり🥺💕💕



息子のお迎え行って
ご飯作って
お風呂入って

まきちゃんとミーティング❤️❤️❤️


そして
青子さんのインスタライブ💙💙✨




至福しかない……🤤💖💖






あなたは今日の予定に
どう感じていますか?🤔



楽しい?
充実?
つまらない?
平凡?



ぜひ1日の終わりに、
振り返って内観してみてください🤗❣️


「今どう感じているかを知る」
ところから、内観のスタートです🥰✏️




一緒に、楽しい!!!!が溢れる毎日を
作りましょうー🙈💕💕




 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 



  🌹内観ノート添削

 
 

 🌹公式LINE

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索