こんにちは!

あすかですいのしし

 

 

うまくいかないことがあるのなら

内観をオススメします。

 

 

いや、ほんとーーーーに!!!

 

 

 

今日も朝からノートと向き合って

ひとつ前進しました☺

 

 

 

昼間やりたいことしかやっていないのに、

夜眠らずにネットサーフィンして過ごす理由が明確になったの。

 

 

 

 

 

明日が来るのが怖かったからなんだ、って。

 

 

 

 

怖くて怖くておびえていた自分を見つけて

内観をしながら、大丈夫大丈夫❤️と認めてあげたの。

 

 

 

 

そしたららね、

怖がるほどのことは

何も無かったことに気が付いたよ☺️🌿

 

 

 

 

 

そしてそして

やろう!と決めたことを検索すると…………

 

 

 

 

あさって家の近くで開催される情報が見つかって♡

 

 

 

 

ベストすぎるタイミングに自分でも驚く!!!

決めた瞬間😳✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

世界は優しいよ🥰🌹

 

 

 

 

 

わたしたちは本当に守られているなーって感じる🍃

 

 

 

 

絶対的に守られているのに、

 

 

「人として否定されるかも」

 

とか

 

「誰もいなくなってしまうかも」

 

 

って、ひとりで抱え込んで

優しさを拒否しているのは自分なんだよね。

 

 

 

 

 

今のわたし、

こんなにできない人間なんですーーーー!!てへ😘

 

 

 

 

って声を上げたら

必ず助けてくれる人が現れる。

 

 

 

 

だって、みんな誰かを助けたくてお仕事してるでしょ?

あなたも❤️

 

 

 

 

それって、すっっっっごい優しい世界じゃない?!

 

 

 

 

困っている人を助けるサポート体制抜群だよ!!!😂❣️

 

 

 

どんな分野にもプロがいて!!

すごすぎ、優しすぎ、なんて平和な世界・・・😢💕💕

 

 

 

 

 

もしも、

助けてもらうことにお金を払うのが嫌だとしたら

稼げないこと確定ですよ🙈💫

 

 

 

 

 

無料で助けて!!!ってこと?

 

 

 

 

そしたら、あなたも無料で今のお仕事できますか?ってこと。

無料でできる♡という人は仕事で悩んでないとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって世界は自分と同じ🕊️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

”お金を出したくないモノ”がある人は

あおチケでの内観が必須です!!

 

 

 

 

さっとお金を出せるようになるし、

お金のために働く・・・という価値観も手放せる。

 

 

たとえ無料でも、そのお仕事

やりたくて仕方なくなっちゃうよ❤️

 

 

 

 

 

あおチケ【仕事①】は完売中のため、

 

 

あおチケ【お金①】でお金のブロックを外しましょう!

こちらも残り1名様です♡

 

 

 



 

 

1月分の募集は、1月31日までです!

 お値段も2月から変わります☺️

 

  

 

 

 

 

軽やかに活き活きと生きる女性が増えますように💖💖

 

 

 

 

 

 

#JPWHU

#ゆるあまマインド

 

 



 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 



  🌹内観ノート添削

 
 

 🌹公式LINE

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索