こんにちは!

あすかですいのしし

 

 


みなさんこちらの記事、

読んでいただいてありがとうございます💖



 

コメントをくださった方もいて・・✨









こちらこそ

嬉しいです~😭💙💙✨



 

これからもどしどしご意見くださいね🌼

 

 






 

改めて、わたしは何で内観が好きなのか考えてみました。

 

 



それは

 




「なんでこの現実なのか。が、ハッキリと分かるから」

 




かな🤔❣️


 

 

 

 

答えを探すことが好きなんです🤗💕






 

 

例えその答えが嫌なことでも

知りたい!!という感じ。

ドM・・・(笑)

 

 

 


でも、みんなドMな訳じゃないですもんね😂💫






だから、もっともっと

内観をしたら得られる明るい未来✨を

発信していきますね🤗❤️







 

みなさんが

内観、そんなにいいならやってみようかな?🤔❤️




と、 

軽~く💙一歩踏み出すお手伝いができたら、嬉しいです☺

 

 

 



 🌹内観ノート添削


 🌹公式LINE


\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 


🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから