こんにちは!

あすかですいのしし

 



昨日のインスタライブたくさんの方が見てくださって

嬉しかったですーー☺💖

 


ありがとうございました🥺✨

 





 



あおチケのやり方を実際の内観用紙に沿ってご説明したので

「サービス内容がよく分からない・・」という方は

ぜひ、見てみてください💙

 


 

Instagramアカウントは→  こちらから

 

 

 



 



わたしは人前で発表することが苦手です。

 


 

声が小さいのでよく「聞こえません。」って言われていたんですよね。

 


 

それがトラウマで😢



 

 

 

また、聞こえないって言われるんじゃないか。

 

前に立つ資格無いと言われるのではないか。

 

 

 

 



 

 

だけどそれは、

自分を信じられていない私の自信の無さが原因だった。

 




周りにどう思われているのだろう・・・

 




そう考えながら話すから、声も小さくなるし震えるし🙈💫

 

 

 

 

 

 

いまはね、

無理に話さなくてもいいことを自分に許可しているから

すっごくラク🥺❤️❤️

 




インスタライブも楽しい😍✨✨

半分の時間は喋っていないし🤣(笑)

 

 

 

 

だがひとつ最近気づいたことがあって!!

 

 




 


 

ラクに喋っていても、声は小さい!!!(笑)

 

 

 

 

 

自分で衝撃だったもんね。(笑)

 



あれ?普通に緊張もせずに喋っていたのに

声ちっさ!!って(笑)

まぁ、そんなもんか🤣🤣

 

 

 



 


 

聞き取りやすくなるようにインスタライブ、

研究しますね!🥺💕 

 

 

 



いつも見てくださっている方💕

本当にありがとうございます🤗✨✨



あなたがいるお陰で、わたしは話せます🥰🥰🌹

 


 

   🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

青ペン先生は全国に11人しかいません🐬💖

 



 🌹公式LINE


\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 


🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから