こんにちは!

あすかですいのしし

 

 

本日のインスタライブは!


わたしが、メンター青子さんに添削してもらった「内観用紙」を




公開しますー🥰💕

 

 

 

 

 

そもそも、あおチケの中身が不透明過ぎて

 


 

あおチケの内観用紙にどうやって書けばいいのか分からない


添削ってどうやってどんな風に返ってくるの?


 

 

と思われている方も多いはず!🤔✨

 

 

 

 

実際にわたしが記入した内観用紙をお見せしながら

説明していきたいと思います💖

 

 

 

\チラッと/


 

 

説明が終わり次第、

内観タイムにしますので

わたしの内観内容を聞いて気づいた、自分のブロックについて深める時間にしてもらえたら嬉しいです🥺🥺❤️

 

 

 


 🌹1/19 22:00~ START!!

Instagramは   →→   こちらから

 



 

お時間合いましたら、ぜひ覗いてくださいね💙✨

 

 




 Instagramでは、手書きポストを投稿しています🥰✏️






  🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

青ペン先生は全国に11人しかいません🐬💖

 


 🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 


🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから