こんにちは!

あすかですいのしし

 


 

1人で全部できたほうがいい。

 

学校はそうなれるように教えてくれる。

 



できないことを無くす教育。

 




 

 

ともすると、できないことはダメなことだ!

と変換されていく😢💫


 

 

 

 

でも、それって事実でしょうか?

 

 

 

 


 

人は独りでは生きていけない。

 

 

必ず誰かの存在があって生きていくのに、

全部自分でできることの必要性って何でしょう🥺?

 

 

 



 

 

必要なのは、



自分でやること



ではなくて




自分で考えて、自分で決めること。

その力をつけていくこと❤️

 

 

 

 

だから、うまくいっている人たちはみんな

内観をしている・・・!!😂(笑)

 



 

あおチケご購入は〈コチラ〉から💙




 

あおチケのサービスも、

あくまでも自分で考える力を補うためのものなんです。

 


 


青ペン先生の添削を見て

どう考え、どう行動していくかは

あなた次第🤗💕

 

 

 

青ペン先生はあなたの可能性を信じています☺✨

 

 







🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 



 

  🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

青ペン先生は全国に11人しかいません🐬💖

 



🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索