こんにちは!
あすかですいのしし



今日はお仕事をお休みして
SixTONESの曲を聞きながら
黙々とビジネスのタスクをこなしていたよ~☺️✨



楽しい💖💖
楽しい💖💖💖







明日13:00~
あおチケの一般販売を開始します🤗💙



有難いことに、
すでに売り切れのテーマもあります😭💕




もし、検討されている方がいましたら
公式LINEから先行受付をしておりますので
チェックしてみてくださいね💖




\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索





さて、わたしは今
お仕事をお休みして
副業として青ペン先生をしている訳ですが…。




もしあなたの会社に
休みまくる後輩がいたら、どう感じますか?!😂😱





ろくに仕事もしない。
休みも多い。
でも、周りは頼りにしてる。



昔のわたしだったら
イライラ全開だったことでしょう😠💫





だけど今は
めっちゃいい働き方してるね🥺❤️
っておもう。笑






なんせ、今のわたしがまさに
休みまくる後輩だからーーー🙈







休まず働き、
トイレにも行かず、
膀胱炎をこじらせ
入院しかけたわたしはどこへ行ったのでしょう…。




辛い苦しい、でも休めない。


その状況はよく分かります😢



それでも頑張ることが好きな人は
バリバリ働くこともいいですよね🤗🌹




だけど、
もうこの生活をやめたい
と、少しでも頭をよぎっているのなら

内観をして
自分の考えていることを深めてみること
オススメします!🥰🥰✨




わたしも内観をして
こんなにゆるゆると働けるようになったので☺️💕




あなたの幸せの形を見つけるお手伝いができたら
嬉しいです🥺❣️







🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

青ペン先生は全国に11人しかいません🐬💖

 

 

 

 
 
🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから