こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
久しぶりに本を読んで勉強してます🤗💕
 
去年の夏からは
青子さんのメンプロスクールに始まり…
 
 
 
 
 
 
 
青子さんしか見ていなかった💙🥺✨
 
 
たくさんたくさん学ばせていただきました☺️
これからも青子さんしか見ないのですが…🤣🤣(笑)
 
 
 
 
わたしはかなり慎重派なんですが
一度自分で納得できると
そこからはイノシシなんですいのしし
 
 
猪突猛進!!
 
 
 
 
 
納得するための材料を得るために
行動することもあったんだけど、
(納得する前から進んでるってことか?!🤣🐗)
 
 
 
それってまぁまぁ傷を負う………。
 
 
 
 
 
今はね、内観をしてから進むので
傷を負うことも無いし、
ビジョンが明確だから
より猪突猛進度合いが高まった!!🤣🤣✨
 
 
 
だからね、
自分の理想に近づくスピードが
内観をする前とは全然違うの!
 
 
 
 
 
 
 
マインドについての学びにお金を払うって、
最初は相当な勇気がいる。
 
 
学んでも現実が変わるかどうか、分からないもんね。
 
 
 
 
 
 
そんな時に思い出して欲しい問い。
 
 
明日手持ちのお金がすべて無くなってしまうとしたら、今日あなたは何を買う?
 
 
 
 
現実味がない?🤣
 
でもさ、
当たり前に
永遠に続くものなんて
この世には無いんだよー。
 
 
 
買おうか………買わないか…………
迷えるって幸せだ🥰✨
 
 
迷わず買えるって
もっと幸せや😍✨❤️
 
 
 
わたしはそう思う🤗
ときどき悩む幸せも味わいます🤣(笑)
 
 
 
 
 
みなさんはどうですかー?🥺🌹
 
 
 
問いやってみた!という感想や
ブログの感想も
LINEに送っていただけたら
めちゃくちゃ喜びます😍💖💖
 
 
 
 

🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

青ペン先生は全国に11人しかいません🐬💖

 

 

 

 
 
🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから