こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
昨日のインスタライブ🌹
初め少しだけお話する予定だったのだけど
話してたら楽しくなっちゃって🥺❤️❤️
(言いたいことがまとまらなくなったのもある笑)  
 
 
 
結局1時間、参加してくれたみんなと
お話していました🥰✨
 
 
 
 
楽しすぎたよー😍💕
 
 
 
みんなー💙ありがとうっ😘✨
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界には私しかいない。
(いや、私すらもいないらしい🙈💫)
 
 
全部、私というエゴが
映し出しているのが現実。
 
 
 
それなのに
人の目?
 
誰かの意見?
 
常識?
 
 
 
 
 
………………辻褄が合わないぞ真顔
 
 
 
 
っていうことに
気づいてしまったの🙈❤️
 
 
 
 
エゴにも段階があってね。
 
 
まずは
自分は欠けている…と勘違いしているときのエゴ。
 
 
 
 
そこから
自分の純粋な望みのエゴ。
 
 
 
 
こうして変わっていく。
 
 
 
 
 
これを明確にしていくのが
内観!!!
 
 
 
 
 
「私」がエゴだから
どのステージに行ってもエゴは無くならない。
 
 
つまり
内観も辞めるときはこない。
 
 
 
内観のスキルは
絶対に持っていたほうがいい!!
 
 
 
内観のスキルって
自分と向き合う力💙
 
向き合うことは時に怖いけど
そんな時は周りの助けをもらえばいいよね🥺🌿
 
 
 
「私」が映し出しているのが現実だよ❣️
あなたが助けが欲しい!と望めばいつだって
手にすることができる🥰🌹
 
 
 
目の前に現れた助け船に
あとはえいっとあなたが一歩踏み出すだけ💖💖
 
 
 
あなたの一歩を応援しています🥺❤️✨
 
 
 
 

🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

 
🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから