こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
毎日が
文化祭の一週間前だったら最高!!  
だなー❤️って感じた、連休明けの一週間でした😂😂
 
 
 
 
 
先月は26日からお休みだったけど
銀行やその他の会社さんは、30日までお仕事してたりでしょ?
 
だから、月末の締め準備をせずに休みに入って。
 
 
 
1/5~お仕事始まって。
 
 
 
いつもなら
1日~10日まである猶予が
 
 
今月は
5日~8日の4日間しかない!!😳😳
 
 
 
 
準備をしていない状態
からの
半分以下の猶予。
 
 
 
 
 
燃えるねー!💪🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででで、
文化祭の話。笑
 
 
目標(締め切りまでにタスクをこなす)に向かって
ひたすら走り続けている………
 
 
その時間が楽しいよね!🥺❤️
 
 
 
 
 
文化祭という目標に向かって
みんなであーだこーだ言いながら準備をしている。
 
あの時間が幸せじゃない?🥰✨✨
 
 
 
文化祭本番も楽しいけれど
終わってしまう寂しさもいりまじったりしているし、
 
 
考えてみて。
 
 
準備期間無く、もし、
文化祭本番が毎日続くとしたら………😱💫💫
 
 
 
ふつーに苦痛🙈🤣
 
 
 
 
 
メンプロスクール3期卒業のとき💙💙たくさんの準備期間こそ、宝物💎
 
 
 
そんなことを思いながら
ひとり、ルンルンでタスクをこなし続けた一週間でした🤭❤️
 
 
 
タスクがあればあるほど燃えるし、
楽しい❣️❣️
 
 
 
 
やることがたくさんあるとき、
みんなはどう感じる?🤗
 
 
 
苦しくなる………😢という人は
内観で苦しさを取り除いてあげてね🥺💖💖
 
 
 
 
 

🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

 
 
 
🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから