こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
「書く」ってどうしてこんなにも
ワクワクするのでしょうか🥺❤️❤️❤️
みんなはワクワクする?しない?
 
 
 
 
 
インスタ(→こちらから)
手書きpostを始めました🤗❣️
 
 
ずっとね、
 
 
 
写真をお洒落に撮って投稿しなければ…
 
 
 
そう思っていて
センスゼロのわたしにはハードルが高かった🙈💦💦
 
 
 
 
だから、
何なら楽しく投稿できるかなーって
ずっと考えていたの🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン!と思い付いたのが
手書きpost💙💖
 
 
 
 
わたしが青ペン先生のお仕事を好きな理由のひとつ。
 
手書き
というところ😍✨
 
 
 
 
 
書くってね、
言葉が身体に染み込む感じがするの。
 
 
 
理解する
覚悟する
実感する
 
そんなイメージ😌🌟
 
 
 
 
 
だからノートに夢を書くと叶う✨し、
ノートに自分の想いを書くことで
心の奥まで知ることができるんだなぁ☺️❤️
 
 
 
 
 
みんなが心を込めて書いてくださった内観用紙。
 
 
わたしも心を込めた手書きで
添削させていただきますね🤗💙✨
 
 
 
 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 
 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

 

 

🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索