こんにちは!
あすかですいのしし 
 
 
連休最終日の今日。
思い立ってトリートメントをしてもらいに
行ってきたよー💇‍♀️💖
 
 
 
 
一緒に息子くんのカットも🌿
 
 
 
シャンプーをしてもらうのって
なんでこんなに癒されるんでしょう🤤💙
 
 
やっぱり私にはになれる時間が必要だー!!
無になりたいので
シャンプー中は無言です。
それを分かってくれてるいつもの美容師さん。最強です。
 
 
 
 
体験をすることで
自分は何が好きなのか
なんで好きなのか
が、分かってくるこの感じ🌹
 
 
 
楽しい🤤💖💖
 
 
 
 
何を好きか分かっていると
常に自分が喜ぶことを選べるから
凹んでも、疲れても、
立ち直りが早いのだ🤗❣️(笑)
 
 
 
でね、
体験することで
好き嫌いに気付くこともあるけれど、
毎回毎回、現実を伴わなくても
自分の感情に気付くことはできる🥺✨
 
 
 
 
例えば
お金が無くて体験できないことがあるとしたら。
 
 
 
CHANELの香水の香りが好きで、欲しいとして🤤💙
買えるお金が無い場合。
 
 
 
香水をつけている自分はどんな気分だろう?
どんな風な行動をしてるだろう?
 
そして、
その気分をずっと味わいたい?
その行動をずっとしてたい?
 
 
こんなことをノートに書き出してみるの🥺❤️
 
 
 
そうしたら
CHANELの香水は
自分にとって必要か、本当に好きか、
買わなくても分かってくるでしょ?😍✨
 
 
 
 
で!
本気で、必要!と思ったとき!
お金がどうとか関係なく、
手に入れているんだよねぇ🙈🌹
(プレゼントされる、お金が入ってくる、買うと決めるetc)
 
 
 
 
 
お金を使ってみる。っていう不快チャレンジが
不快過ぎてできない!!!という人は
内観から始めてみて欲しいなぁ🥺❣️
 
 
 
 
 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 
 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

 

 

🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索