こんにちは!

あすかですいのしし

 

 

昨日(1/1)

青ペン先生の内観添削サービスあおまるチケット

LINE@にて先行案内を開始しましたー!!🥰💙💙

 

 

 

早速お申込みをいただいて

このサービスの重要性を改めて感じます。

 

 

 

 

 

ひとりで自分の思い込みを探すって、限界がある。

だって思い込んでしまっているから。

 

 

 

 

それにそれに

内観のノウハウを発信している人はたくさんいるけれど、

自分の内観を添削してくれるって・・・

他にあるだろうか?!

あったらごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウを聞いても

うまく自分事にできなかったりする。

 

 

 

わたしもずっとずっと

マインドの発信を見てきたけれど、

大多数に向けての発信を見て、読んで学ぶのは限界があった😔💫

 

 

 

「わたしは〇〇だから・・・」

「この例えには当てはまらないから・・・」

 

 

 

って言い訳をして

結局、何も得られて無かったんだ~。

 

 

 

 

だからみんな、

わたしだけに向けてアドバイスをもらえることの重要性に気が付いてーーーー🥺!!

 

 

 

 
青子さんがこのサービスをリリースした時、わたしは青子さんと文通をしたくて申し込んだよ💖💖

 

 

 

 

どんな学びも、それを使ってみて初めて自分のものになる。

 

 

 

知っている

 

 

使える

 

 

雲泥の差!!!

 

 

 

 

自分はどんな風に学んだら

自分事にできて「やってみよう!」と思えるか❤️

ぜひ考えてみてね🤗🌹

 

 

 

 

 

体験してみて直にアドバイスをもらうことが、

一番やる気出る!という人はあおチケ向き☆

 

 

 

  🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

🌹公式LINE

あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 
 
 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから