こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
昨日のブログで書いた役割について。
 
 
わたしは
メンプロスクールの序盤から
青子さんに質問しまくっていたようです🤣💫(笑)
 

 

 

 
 
↑この記事に書いた青子さんのお答えを聞いたときは
衝撃的すぎて感動したんだけど
どこか受け入れたくなくて。
 
 
 
 
でも、
先週日曜日(12/27)のメルマガを読んだときには
 
 
ぅおぉぉぉおぉ😭❣️
分かりますー😭✨✨
おこがましいのだけど……!
 
 
 
って、
内容がすっと入ってきて
受け入れられて
 
 
 
やっぱり
わたしができること
何でもやりたい!って、
改めて思ったよ~🥺💙💙
 
 
 
 
 
 
 
向いてるよ!
すごいね!
なんでできるのー!
 
 
 
って周りから言われること、
みーんな絶対ある!💪
 
 
 
 
 
だけどほら、
私みたいに
事務処理を地味だと思っていたり
教えてもらえば誰でもできると思い込んでいたら
褒められてもなにも嬉しくないんだよね😐
むしろ、おだてられているだけ💫とか
褒めるとこそこしかないんでしょ😭とか……ね、思うよね(笑)
 
 
 
 
 
自分を卑下せず、
周りも見下したりせず、
そのままを受け入れられた先には
 
 
自分のやりたいこと = 周りが求めること
 
 
っていうみーーーんながHAPPYな世界がある🥺💖💖
 
 
 
 
だからわたしは
ゆるあまマインドが好きで
内観が好きなんだっ🥰🥰✨
 
 
 
 
 

🌹内観ノート添削(1/1 22:00~LINE@にて先行案内💙)

・内観ってこれであってる?か不安
・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない
そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️
 
 
🌹Instagram 
毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨
・内観を習慣化したい
・誰かがやっているとやる気が出る!
・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…
・内観の深め方が分からない
そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕
 
 
 
 
🌹公式LINE
あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️
 
 
\クリックお願いします♡/

 

 

 

もしくは”@729bjavd”で検索