こんにちは!
あすかですいのしし
(2021年1月から青ペン先生になります💙)



今日は、AOコーチングlesson2でしたー😍✨





青子さんのインスタストーリーより💙



ほんとに………
現実は自分でつくっていたよーー🙈💫






例えばね、わたしは


おしゃれしてカフェで働く💖ことが
理想のひとつなんだけど





今の現実は



事務服で工場内の事務所勤務🖥️

え、理想どこいった🙂🙂





あすかさんのサロン💅kisskissにて❤️まさに理想の場所😍→check💖







なんで今のお仕事を選んだかというと


・家から近い
・時給がいい
・事務職はできるから




というのはうわべの理由でして。
もっと言うと


・おしゃれしてカフェで働く人の仕事って何か分からなかった
・その人は稼いでいるの?
・わたしにできるの?



です🙂🙂




つまり
この不安や心配や、
自分で考えて仕事を見つける労力
選ぶことが嫌で
理想よりも
今の現実を選んでるんだよね🙌💫







恥🙈💦💦








みなさんはどう🤔??



次回のAOコーチングまでの課題は
「今の現実を選んでいる裏にある思い込みの内観」なんだー🥺💙💙



一緒に考えてみましょ🥰🥰✨