は〜〜それにしても

毎日楽しい〜〜っ😍🌟



(笑)


おいおいあすかさん🥱

昨日は「自分に絶望したわ♡」って

ブログで言うてましたやーん🥱🥱

って思うやろ?🥺☝🏻



ちゃうねん💖笑


もぅな、

楽しいの次元が

違うねんっ🤣💖💖(笑)


ぶりぶり🐷🥱



かつてゆるあま社長ゆきさんに

掛けてもらった言葉で

めちゃくちゃ印象的なのがあってな。


「あすかりん!

楽しいを超えた

楽しい世界にいこうっ😆‼️」


今ならめちゃくちゃ分かる、

この言葉がっ🥺💖💖💖



毎日いろーーんなことあるけど、

表も裏も、

全てを受け入れて

全部楽しいねん🥰‼️





それはさ、

本気で自分を受け入れて

向き合えるようになったから😆‼️



自分を受け入れてなかったら、

あらゆる全てのものを

受け入れられないねんよ。



愛も、

豊かさも、

チャンスも、

もぅ何もかもよ!!!!




だから私はもぅ、

毎日のように自分辞典を

お守りにしてる🥰‼️



どんな時も、

自分は自分なんだって

受け入れられるからね💖


大好きな自分辞典が

もっと多くの人のお守りになるように🥰❣️



そして!

プロアドバイザー4期の

皆んなにも、

"楽しいを超えた楽しい世界"を

体感してほしいよ〜〜〜😍🔥(笑)


募集開始は12/7(月)❣️

もうすぐだね、ドキドキっ😍🔥




また更新します💖

あすか。

"自分辞典アドバイザーの資格"

が取れる講座はこちらだよ💖


↓担当講師は、大人気マイ講師やで💖