こんばんは✨

今日は
大人ニキビが他の部位(体中)にできる原因、治し方についてお話ししていきます*\(^o^)/*



大人ニキビができやすい場所というのは
だいたい決まっていて

*顔(首から上)
*汗をかきやすい部位(首や背中)
*脂肪の多い部位(胸やおしり)
*デリケートゾーン

などにできることがほとんどだと思います😢

逆に、肘から先や膝から下など末端の部分にはできにくいようになっているのです🎵



ただ
人によってはそうした部分にニキビが出てくる人もいます
ボディ全体にできてしまうことだってあります>_<

急に色んな部位にニキビができてしまったら

落ち着いて原因を考えてみることが大事です(*^_^*)



ニキビなのかどうか? 
をまず把握すること

ぱっと見てニキビのように見えても、実はニキビ以外の症状のことも少なくありません>_<


それではまた明日*\(^o^)/*