こんにちは(*^_^*)


もうすぐクリスマスですね♪


salon de Ciでは

ネイルやお肌のケアで

キレイになってクリスマスを迎えようと

いう方がたくさんいらっしゃってます♪


皆さんのお話を聞いていると

私までワクワク♡


皆さん楽しい日を過ごして下さいね♪



では昨日の続きですが・・・



口まわりのニキビ・・・

実は”食べ過ぎニキビ”とも言われています!!



今の季節、クリスマスにお正月・・・

忘年会、新年会と食べたり飲んだりする機会も

多いかと思います。


そんな時に少し調整するだけで

正月太りや、肌荒れは避けられます!!


野菜やスープなどヘルシーなものから

胃にいれると、そのあとに食べる揚げ物などの

吸収を少し抑えてくれます。


また私が対策している1つは

サプリメント!!!!!!


これは優れものです(*^_^*)

偏った栄養を補ってくれたり、

余分な糖、脂をカットしてくれたり・・・


私の救世主です♡笑


是非皆さんも活用してみてください♪

サプリの組み合わせもとても大切なので

Ciスタッフにお尋ねください♪