和子さんをイメージして♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

では


心のこもったプレゼントを
頂きました(;_;)♡︎


ぜひご紹介させて下さい!!
{3E527ACE-B301-4912-98C8-3E7199719DA0}


プレゼントをして下さったのは


 箕面市西部のカフェミナージュ ™&アルバムカフェサロンBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~Takakoさん♡︎





和子さんのブログから、
和子さんのイメージで作らせて頂きました。


実は手持ちにティファニーブルーは
持っていなかったので
師匠から分けていただきました✨

それぐらい、
和子さんのイメージは 
私の中でのティファニーブルー
だったんです(笑)




とメッセージも
頂きました(;_;)♡︎



わぁ(;_;)♡︎
なんて嬉しいのですか(;_;)泣

{F0A7C98B-B38F-4602-8C65-57227B265EFC}


私。
ティファニーブルー×ホワイトが
大好きなのです♡︎


自分の好きな色が
私のイメージする色と
リンクしているなんてすごい!


まさにミラクルです♡︎



Takakoさんは、
大阪のレッスンをずっと
楽しみにして下さっていたのです(;_;)♡︎


優しくてとっても
フットワークの軽い素晴らしい方♡︎

レッスン中には
たくさん助けて頂きました(^^)


サロンで大切に大切に
使わせて頂きます♪( ´▽`)


ありがとうございます♡︎


*箕面市西部のカフェミナージュ ™&アルバムカフェサロンBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~Takakoさんのブログはこちら


{C838BBEA-2574-4BDC-A91C-91A98E1243FE}
左がTakakoさん♡︎右が私。


初めての大阪レッスンで
思ったこと。



なんでみんなこんなに
優しいのーー?


田舎から出てきた私を
ホームのように迎えてくれて


至らぬ所が多い私を
サポートして助けてくれて


たくさんの愛を渡すはずが
それ以上の温かい愛で返してくれて



もう本当に本当に
感動の嵐でした…(;_;)♡︎



ありがとうございます(;_;)


温かくて心地よい大阪。

夏あたりにまたレッスンが
出来たらいいなと計画中です…♡︎