心のこもったプレゼント♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

での余韻がまだ残っています♡︎


レッスンでは
心のこもったプレゼントを
頂きました(;_;)♡︎



ぜひご紹介させて下さい!!


{9D9D74E7-DA2C-4ADD-AECC-3F7953992D37}


こちらは
アロマフレグランスストーンを

サロン名である
『CALM』(カルム)

と形どって可愛いお花を
散りばめた作品です♡︎






作って下さったのは…



神戸・芦屋の
ダイパーケーキ&カフェミナージュ™ 認定サロンCul de l'ange(キュルドランジュ)
のMさん♡︎

{5F425E5C-96E2-4EED-ADB7-BD0B726A9021}
左が私。右がMさん♡︎


アロマのとっても良い香りが
するんです~♪( ´▽`)

飾っても可愛い♡︎
香りもして癒される♡︎

さっそくサロンに飾らせて頂きます!




Mさんは

独自に考案されたオリジナル商品
Diaperge Cake(ダイパージュケーキ)
を作られています♡︎


あまりの可愛さに
お写真お借りしました(^^)


1段目はおむつを組み合わせたベース
2段目はカフェミナージュ™の
おしりふきケースがセットされているそう。



出産のお祝いのプレゼントに
喜ばれること間違いなし♡︎



気になる方はぜひ
オーダーしてみて
下さいね(^^)



Mさん♡︎
ありがとうございました♡︎



神戸・芦屋の
ダイパーケーキ&カフェミナージュ™ 認定サロンCul de l'ange(キュルドランジュ)
のMさんのブログはこちら



プレゼントのご紹介は
まだ続きます~♡︎