神道なのに4年前まで神社に興味なかった私ですが 華愛さんからリュウ博士のバトンで腹決めました | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

今、華愛さんの
新コミュニティーに
参加しています
 
ブログで本の紹介があり
面白そうだな〜〜
 
リュウ博士の本
3冊全部買いして
一気読みしました
 
 
とてもわかりやすい
書評です
下矢印
 
 

 

で、私は

気学の吉方位取りを

毎日しているのですが

 

だいたい読み終えての

この日は

久しぶりに

松尾大社へ

 

 

松尾さんは年に何回か行くので

この日は特に

写真を撮りませんでしたが

 
本に書かれていたように
参拝しましたら
曇っていたのが晴れてきて
 
 
少し離れた摂社
月読神社へ
初参拝
 
 
 
 
 
虹虹虹虹虹
 
 
 
 
ピッカピカ!
 
 
 
 
やっぱり
「船」に縁があるのか...?
 
 
 
 
 
お参りした後
お気に入りの
ブルーオニオンさんへ
 
マイセンの
超レアコレクションを始め
高級食器で供され
 
生花が溢れる
素敵な喫茶店
 
 
本日もC&Sおまかせに
してみたら
なんと...
 
 
 
 
 
 
まさか弁財天様??
 
そしてゴールドスプーンの下は
 
 
 
 
龍ではありませんか!
 
 
 
 
 
これだけでも
十分神様からの
メッセージなんだけど
 
今日
新刊をもう一度
腰を据えて読んでいたら
 
まさにこの龍に
リンクすることが!!!
 
全身あつーーくなりました
 
そのパッションのまま
リブログしています
 
これから
ブログに綴っていき
記録していきます
 
 
華愛さんも書かれていたように
私も神社へは
5年前なんて初詣がいいとこでした
 
4年前に父が急死するまでは
 
父方は神道なのにね
(父は信心深くなく)
 
 
4年前に人生に大地震が起こって
今に至ります
 
 
華愛さん
ブログ書いてくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
 

花明 〜美でご縁と幸運を呼び込む〜

HP

オンラインショップ

私の足と靴を変えた

パンプスマイスターによる

9/4,5  足と靴のおけいこ塾はこちら

 

 

バッグや服のオーダーは

楽チンやり取りの

①花明ブランドLINE


image

 

もしくは

お問い合わせメール

からどうぞ

 

4年前まで

外側に全てを求めていた私

外面良し子だった私

一般的な価値観に振り回されていた私

感情に振り回されていた私

もうこれ以上

自分をないがしろにしないと

腹をくくりました

4年前から今まで

それまでに溜めたリバウンドで

何度も引き戻されたりしたけど

その時々に出逢う皆様の

お陰様でここまでやってこれました

だから私の発信が

私の提供するバッグや服たちが

1人でも

誰かの人生のお力になれましたら

幸いです