一目惚れの生地でチュニック、スカート、バッグのリンクコーデ♡追記しました | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

お洋服の納品が
続いています音譜
 
 

 
お客様が
GUCCI使用生地に
一目惚れされまして
 
この度オーダー下さいましたドキドキ
 
 
一目惚れって
とっても大切ビックリマーク
 
言葉が入る余地のない
細胞の喜びかと!
 
 
 
 
 
 
 
オーダー当初は
 
「歩いた時にサイドが開いて
それで花柄がバーっと見える
ワンピースで♪」
 
とのご希望でした
 
パッと閃かれたようで(素敵キラキラ
あとで参考画像も
送って下さいましたお願い
 
 
こちらの花柄
コットンで
とてもハリのある生地なので
 
制作サイドとしましては
ワンピースにして
花柄生地を折り畳んでも
仰るようにはならないかも...
と思いました
 
 
 
 
 
 
 
けれども
とっても素敵なご提案アップ
なので、どうしても実現したく
 
「チュニックにして
両サイドにロングスリット
 
そしてスカートを合わせたら
仰るようなサイド魅せもしながら
それぞれ別々でも楽しめますが
いかがでしょうか?」
 
とご提案致しまして
このような形となりました
 
襟元にも花柄リフレインは
お客様とゆったりお茶しながら
話し合って行く中で
出てきました音譜
 
お顔周りにも
花柄があると
素敵ドキドキドキドキ
 
こうやって
相乗効果で
より良きものが
生まれることが
とってもありがたいですお願い
 
 
 
 
 
ちょっと見えにくいですが
バッグの裏地に花柄
 
デニム地のバッグなので
巾着部分を花柄にしても
それはそれで素敵ですが
 
コーデに制限が出やすいかな
ということで
裏地に使いました
 
 
 
 
 
うーんドキドキ
開けるたびに華やぐラブ
 
 
バッグの詳細は
次の記事にて
 
 
 
花明ブランドは
日常に華やぎを
もたらし
 
ご機嫌さんな時間が
増えることで
ひらめきや
余裕が生まれます
 
あなたのハートの
輝きを倍増させる
 
装う美容液ですダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 

花明 〜美でご縁と幸運を呼び込む〜

HP

オンラインショップ

私の足と靴を変えた

パンプスマイスターによる

9/4,5  足と靴のおけいこ塾はこちら

 

 

バッグや服のオーダーは

楽チンやり取りの

①花明ブランドLINE

ID検索  @oni6322l

QRコード ↓↓


image

 

もしくは

お問い合わせメール

からどうぞ

 
最近
無農薬、無肥料、無石灰
YM菌で土壌づくりした
黒糖が届きました!
おいもっぽい味や
完熟した濃厚トマトのような味を
感じられて
朝のコーヒーde代謝UPタイムが
さらに素敵な毎日にアップ
 
そう、幸せになるんじゃない
どんなに辛い時でも
人生いつだって
すでに幸せであった
 
辛い時は
ただ、そこに在る
ゴロゴロ転がっている
幸せたちが見えてないだけ