♡Tea Life Adviser®コース♡4回目♡ティタイム編 | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

今日はテーブル茶道のお稽古でした
現在通って下さっている方々は

畳でもチャレンジされたいとのことで
現在置き畳でお稽古しております
足元が悪い中お越し下さいまして有難うございました

さてTea Life Adviser®コースティタイムです
今回はマイセン・ワインリーブスを使用して

新緑のテーブルをイメージいたしました
前回のレッスンの際にご用意できなかった

養老牛乳を飲んで頂きたかったので
小さな杯もご用意させて頂きました

紅茶は牛乳に合うアッサムをご用意致しました
お菓子は、カップケーキ

(ウェアリーケーキ)を作りましたカップケーキ

この日も楽しいティタイムとなりました
また今月のレッスンでお待ちしておりますラブラブ