静岡へ~Part1~お茶摘み日和♪ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんにちは

昨日はとても爽やかな風が吹く中

Tea Life Adviser®の方と

静岡へ行ってまいりました
朝早くの出発でしたが

そのおかげで久しぶりに綺麗な富士山を

見ることが出来ましたチョキ

ここ最近右側の席が取れなかったのですが

昨日は珍しく取れまして
朝からウキウキしておりました~

とっても良いお天気晴れ

富士山って見る方向から違って見えるんですよね~
こちらは小田原辺り・・・

まだ上の方には雪がしっかりと残っています富士山

それが、三島を過ぎると雄大な富士山になって

上の方の少しだけ雪が残っています富士山
下には茶畑が広がりますクローバー

静岡に近づくにつれて

車窓からは茶畑の景色が多くなってきて

ワクワクしてきました♪
昨日は本当にお茶摘み日和の一日でした~
続きます・・・

さて今日は母の日ブーケ1ですね
素敵な一日をお過ごし下さいませ