英国菓子:レモンメレンゲパイ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

昨日は急に真っ暗となり冷たい雨が降りました
気温もグッと下がりましたね~
皆様雨に降られませんでしたでしょうか?

連休中お菓子をいくつか作ろうと思っていたのですが
何かと用事があって、一種類だけ作ることが出来ました
好きな英国菓子の一つ、レモンメレンゲパイです
中のフィリングを一度失敗してしまい

(段取りが悪かった・・・叫び
翌日レモンを買ってきて再チャレンジ
改良する点は多いですが、美味しくできましたチョキ

レッスンでお出しできるように復習したいと思いますビックリマーク