英国菓子・ブリティッシュケーキハウスのスコーンでクリームティー♪ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

桜もかなり咲いてきましたね~桜
ただ最近桜は朽ちてきている木が多く

昨日行った場所も殆ど枝が切られていて

以前とは全く違った桜の風景になっていましたえーん
少しお天気が悪くなるようですが

少しでも長く咲いていて欲しいものです

さて先月はとても有難いことに

紅茶のレッスン4回・茶道のお稽古2回
6回もレッスンをさせて頂くことが出来ました
ただ紅茶のレッスンは全てテーマが違いましたので

準備もそれぞれであせる不備が無いか確認する日々でした
本業のOL業も少々忙しい時でしたので

頭の中が緊張状態でした~叫び

そんな緊張を美味しいスコーンが解してくれましたドキドキ
ブリティッシュケーキハウスのスコーンですラブラブ
そとはカリっと中はシットリ・・・コーヒー

ごちそうさまでしたラブ