ご報告☆趣味コースⅡ・振替レッスン☆ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます
昨日はやっと晴れ間が見れましたが

今日はまた曇り空でしょうか・・・

さて、昨年と今年の春は趣味コースの開講を

見送らせて頂きました
そのため振替をお待ちの方々が

なかなか受講できませんので
2名以上の振替チケットをお持ちの方を対象に

今年は不定期ですが
振替レッスンを開催することに致しました

先日は趣味コースⅡ

ティタイムを彩るカトラリーや

銀器についてのレッスンでした
以前はお店のように笑並べておりましたが

今回はスッキリとラブラブ
新しく仲間に入ったものをご覧頂きました~キラキラキラキラ
キャビネットには並べておりますので

その都度お出ししてお見せいたしました

カトラリーの成り立ちから銀器について
そしてアンティークをお買いになる際に

ちょっと知っていると良いこと等々ドキドキ
皆様とても熱心にお話を聞いて下さいましたラブ

沢山頭を使った後はティタイムへと進みますコーヒー