寒い日は甘~いお菓子が嬉しい♡ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます
この土日は当初河津桜を見にいく予定でしたが

 

今年の暖冬と先月の初夏のような陽気で
今年は早くから散り始め

桜祭りの途中で葉桜になっていたようです
以前でしたら今頃まで満開は過ぎても

見れていたんですけれどね・・・
ここ数年季節ものに合わせるのが

難しくなってきておりますあせる

昨日は風が冷たくもう

少し冬のようなお天気のようですね
そんな寒い日は甘ーいお菓子があると嬉しいですねドキドキ
先月のレッスンにお越しくださいました

H様が美味しいお菓子を送ってくださいました
ノワ・ドュ・ブールのお菓子です
と言っても実は既に私のお腹の中ですが・・・

甘いサクサクしたクッキーにチョコレートがかかっていて
紅茶のお供にぴったりでした☆

H様美味しいお菓子を有難うございましたラブラブ