Tea Life Adviser®1期生の修了式を行いました♡ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

昨日はTea Life Adviser®コース

1期生の修了式を行いました
5月に試験を行い

6月中に結果と実習に対するアドバイスのコメントを
郵送いたしまして報告をさせて頂いておりました
皆様とても熱心に学んでくださった1年半でしたので

結果も大変すばらしかったですラブ
本当に頑張って下さいました音譜

その素晴らしい結果を基に

修了証をお渡しいさせて頂きました
お名前などはカリグラフィーで書きまして

額に入れております

こちらの修了証は以前もご紹介したかと思いますが

用紙などに拘りまして
アメリカ・CRANE&Co.で作って頂きました
昔からCRANEの用紙が好きで

お礼状やカード等愛用しておりますドキドキ

修了証をお出ししようと思ったとき

絶対にCRANEの用紙を使いたいと思いまして
銀座・伊東屋にて作って頂きました
現在受講中の2期生の方も

是非お手に届くように頑張ってくださいね照れ

修了証をお渡しした後は

コロナ感染の関係で延期しておりましたハイティーを
お出しさせて頂きました
そちらは次回ご紹介させて頂きますね音譜