休日のお茶時間~クリームティ~ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

いよいよ8月も最終日となりました
明日から9月!少しでも過ごしやすい日になって欲しいな~と思います

さて冷凍庫にあったスコーンで休日のお茶時間を♪
久しぶりのクリームティです



明日からいよいよ東京・日本橋三越英国展が始まりますね
今まで例年行かれていた方の中には例年の混雑を考えると
迷っている方も多いようです・・・あせるあせる

それにここまで感染していないのに

万が一感染したら今までのことが無になってしまう…

と思っている方が多いですね

また先生として教室をやっている立場で考えると

私が行くことによって
万が一感染してしまっては・・・と思うこともあり
もし行くのであれば2週間は経過観察をしないと・・・と思ったり
とても迷っていましたが

どうしても会う必要がある方のところだけには行かないといけないので
行ったら多分10分ぐらい?5分ぐらい?で帰ろうと思っておりますDASH!

デパートには何度も行っておりますが

やはり例年のことを考えると悩んでしまいますねあせるあせる
とにかく私が感染しないように

万全にして行ってきたいと思っておりますパー